ダーマペン4で毛穴の開き・ニキビ治療ならクリニーク姫路

無料カウンセリング・お問い合わせ

ダーマペン4

dermapen

※現在、姫路院でのダーマペン4の受付を停止しております。
申し訳ありませんが、他のクリニークグループのクリニックでご案内させて頂きますのでお電話ください。

初回モニター価格

全顔
¥9,000(税込¥9,900)
¥8,000(税込¥8,800)

WHAT IS

ダーマペン4とは

ダーマペン4は極細針で皮膚に小さな孔を開けることで、お肌の自然治癒力を利用してコラーゲン生成を促し皮膚を活性化させる治療法です。

皮膚には傷を治そうとする自然治癒力(創傷治癒力)があります。その傷が治る過程では、新しい組織を形成するコラーゲンとエラスチンの生成が促され、お肌にハリや弾力を蘇らせ、ニキビ跡や肌の凹凸、毛穴をよりなめらかにしていきます。

さらに、髪の毛より細い針で肌に極小の穴を開け、そこにヒアルロン酸や細胞成長因子などの有効成分を投与することができるため、美容成分をより早く効率的に浸透吸収させることができます、短時間の施術で高い効果が期待できます。
極細の針のため痛みも少なく、ダウンタイムもほぼありません。

ダーマペン4とは

CLINIQUE MIRADRY

DERMAPEN

ダーマペン4の特徴

この治癒力を利用して新陳代謝を促進させる目的で開発されたのがダーマペン4です。
肌を再生させることで、ニキビ跡や毛穴、小ジワなどの改善して美肌へと導きます。

• クリニーク姫路美容皮膚科・美容外科のダーマペン4の特徴01

肌への負担が少ない安全な治療

ダーマペン4は皮膚に対し垂直に穴を開けることができるため肌への負担を最小限に抑えた痛みの少ない施術が可能です。FDAの承認を取得している安全性の高い治療器具です。
    また、オプションで麻酔クリームをご用意していますので、痛みに不安のある方にも安心して施術を受けていただけます。

• クリニーク姫路美容皮膚科・美容外科のダーマペン4の特徴02

様々な部位に対応可能!

ダーマペン4はペン型をしていることから、従来のダーマローラーでは難しかった細かい部位の治療も可能で、針の深さも調整できるので位や症状に合わせた最適な治療が可能になりました。
    ニキビやニキビ跡、毛穴の開き、小じわなどのほか、手術後瘢痕、熱傷瘢痕拘縮(やけど)、妊娠線や肉割れにも効果があり、気になる様々な部位に施術が行えます。

• クリニーク姫路美容皮膚科・美容外科のダーマペン4の特徴03

翌日からメイクOK!ダウンタイムはほぼなし!

ダーマペン4は施術の性質上ダウンタイムがかなり短いため、翌日からファンデーションなどのメイクが可能です。化粧水などは当日からお使いいただけます。シャワーは当日から可能ですが、患部を強く擦って洗顔することは避けてください。

• こんな方にお勧め

• ニキビ跡や肌の凹凸が気になる
    • 毛穴を引き締めたい
    • 小じわや肌のくすみが気になる
    • 妊娠線や肉割れ、火傷痕が気になる
    • 肌にハリが欲しい
    • 肌質を改善したい
  • 施術について

約30分程度
    施術前の注意
    施術前にメイクを落としていただきます。
    施術後の通院
    極細の針を用いるためほぼありません。麻酔クリームの塗布も可能です。
    ダウンタイム
    赤み、腫れ、むくみが出る場合がありますが、通常は1週間以内に治まることがほとんどです。施術後は、日焼け止めや帽子などで紫外線対策を行ってください。
    メイク/入浴
    [メイク]翌日より可能
    [入浴]シャワーは当日より可能。入浴は翌日より可能。

ダーマペン4のニキビ跡治療

ダーマペン4はニキビ跡の治療にとても効果的で、今まで治療を
諦めていたニキビ跡を改善できるかもしれません。

ニキビ跡の凹みやケロイドでお悩みの方はクリニーク姫路美容皮膚科・美容外科にご相談ください。

• 色素沈着を起こしたニキビ跡

ダーマペン4により肌のターンオーバーを整えてあげることで、色素を排出する働きを助けることが可能です。色素沈着が強い場合は、一度だけで改善しないことがほとんどですので、間隔を空けて何回かダーマペン4の施術を受ける必要があります。

• クレーター状態のニキビ跡

炎症による皮膚の損傷してできたクレーター状のニキビ跡に、ダーマペン4でコラーゲンの生成を促すことで傷ついた真皮層の上をコラーゲンが覆っていきます。さらに、マッサージピールなどにより丁寧に肌に栄養を与えることで肌再生がされ、綺麗な元の肌にもどります。

• ケロイド状のニキビ跡

ケロイド状のニキビ跡は、クレーター状のニキビ跡とは逆に破壊された組織を修復しようとして過剰にコラーゲンが産生されてしまってできます。
    ダーマペン4によって肌再生を促すことで、ケロイド上のニキビ痕にも効果が期待できます。

PRICE

ダーマペン4の料金

ダーマペン4

頬(初回)

¥8,000(税込¥8,800)

全顔(初回)

¥9,000(税込¥9,900)

全顔

¥25,000(税込¥7,500)

ヴァンパイアフェイシャル

全顔(初回)

¥40,000(税込¥44,000)

ヴェルベットスキン

全顔(初回)

¥19,000(税込¥20,900)

クリニーク姫路でダーマペン4に
ついてよくあるご質問

ダーマペン4の効果はどのくらいで実感できますか?

多くの方が1回の施術でダーマペン4の効果を実感しています。
治療間隔を1ヶ月ほど空けて繰り返し施術を行うとより高い効果が期待できます。

治療の痛みはどれぐらいですか?

個人差はありますが、麻酔クリームを塗布した上で施術を行えば痛みはほぼ感じません。ですが極細の針で肌に穴を開ける施術のため全くの無痛というわけではなく、チクリとした軽い痛みを感じる場合があります。

ダーマペン4は安全ですか?

ダーマペン4は米国FDA(アメリカ食品医薬品局)によって承認を受けている治療機器のため、安全性は保証されています。レーザー照射を伴う治療と違って火傷のリスクも低く、メスを使った切開の必要もないためニキビ跡治療の中で比較的安全な治療となっています。

ダーマペン4に副作用やリスクはありますか?

個人差はありますが施術中に痛みを感じる場合があり、軽い出血を伴う場合がありますがすぐに治まります。赤み、腫れ、むくみが出る場合がありますが、通常は1週間以内に治まることがほとんどです。翌日には入浴やメイクも可能となっており日常生活に戻れるため、副作用やリスクは最小限に抑えることができます。

ダーマペン4を受けられない人はありますか?

光過敏症・光アレルギーの方や、妊娠・授乳中の方、てんかん・光に当たるとけいれんを起こしやすい方、過度の日焼けをされている方、血液をサラサラにするお薬を内服中の方、ペースメーカー装着ならびに重篤な心疾患をお持ちの方は受けて頂くことができません。
カウンセリングの際にお気軽に確認してください。

無料カウンセリングWEB予約